このページの先頭へ

ファリネの値段と一日あたりの費用

ファリネの値段や一つあたりの使用可能回数など数字で検証

 

ファリネを購入しようかどうしようかと検討している場合、効果があるかどうかはもちろんですが、そのお値段も気になりますよね?

 

 

効果はあるけど高すぎてリピートできないとなると意味ないですし。

 

 

ここではその気になるお値段や一日にかかる費用などや安く購入できる情報などをご紹介しますので参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ファリネの値段は?

 

まずはお値段ですが、定価は8,890円プラス消費税で9,601円でこれに送料600円がかかるので全部で10,201円です。

 

 

価格(+消費税)

送料

合計

定価でひとつ購入

8,890円(+711円)

600円

10,201円

 

一万円を超えるとなると、なかなか簡単には試せない。。。

 

 

ただ、そうは言っても【ファリネひとつでどれくらいの期間使えるのか?】によって変わってきますのでそのあたりも見ていきましょう。

 

 

 

人によって一日の使用頻度にちがいはあるでしょうが、メーカーは

 

  • あさのお出かけ前に
  • おやすみ前に
  • 外出先で手汗が気になったとき

 

このような使用方法で一日平均5回使用に設定しています。

 

 

これはモニタリング調査と、手汗をうまくコントロールするための平均使用回数から割り出した数なので、もちろん適当に設定しているわけではありません。

 

 

 

ファリネひとつでどれくらいもつの?

 

あくまでも目安になりますが、一日に5回使ったとして約1ヶ月もつようになっています。

 

 

ということは5回(一日の使用回数)×30日で1ヶ月に150回使用可能ということになりますね。

 

 

けっこう使えるかも。

 

 

 

1日にかかる費用はいくら?1回使うと…

 

ファリネの定価が全部込みこみで10,201円ですから、上記のような計算で約150回使えるとなると、

 

  • 10,201(円)÷30(日)=340
  • 10,201(円)÷150(回)=68

 

 

となり、1日あたり340円1回にすると68円となりますね。

 

 

1日300円ちょっとであの嫌な手汗とさよならできる、そう考えると案外安い…?

 

 

 

もっと安くなる方法があった!?

 

いろいろと計算してきましたが、これはあくまでファリネを定価で購入した場合の数字です。なのでじつはもっとお得にファリネを使える方法があります。

 

 

 

その方法は簡単。公式サイトで定期コースで申し込みをするだけ。

 

 

ただし、このコースは最低3回以上、毎月ファリネが届くコースとなっています。ちょっとだけ使ってみたいという人にはおすすめできません。あくまでもファリネを継続して続ける人用ですからね、そのあたりを納得の上での定期コースとなっています。

 

 

この定期コースで申し込むと、最初の1ヶ月は1日約96円、1回あたりなんと20円になり大変お得。その後2ヶ月以降も1日約245円、1回あたり約50円弱で手汗とさよならできます。

 

 

ファリネの値段と費用のまとめと感想;

 

いかがでしょうか。こまかく数字を出してみましたが、案外安く感じたのではないでしょうか?

 

 

ファリネを使い続けると手汗の軽減や制汗はもちろん、持続力もアップしますのでファリネ自体の使用回数が減りかかる費用も抑えられます。

 

 

成分や使用方法なども、もう少し詳しく知りたいと思われたら下記のボタンからファリネのメーカー公式サイトへ行けますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

1日も早く手汗を気にしないリラックスした状態を作ってくださいね♪